んまっ☆ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

仕事を終えて、休憩室に戻ったら…

キャホーーーー!!!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
丸ごと1個頂きました☆

ごちそうさまでした~♪


そんな暢気な↑☆ユメ☆ですが、

ここ数日間、腰痛にヤラれてます。


原因は分かっています。

ええ、ええ、体重です。(-"-;Aあと、姿勢ね。


しかし、その腰痛で、愛用している(笑)

湿布(モーラステープ)がなくなりそうだったので、

バイト先で出してもらいましたv

ついでに、頭痛もちなので、頭痛に効く漢方も。

先生には、「あんたも頭痛もちか。原因は首やで。それ。」

と言われてしまいました。マヂ?!((゚m゚;)

首もあるだろうけど、私個人においての原因は、

眼精疲労が一番だと思うなぁ~。


カルテ作ってもらって、薬だけお願いしたのですが、

受診料は無料~薬代も、近くの薬局でお願いしたら、

通常料金の3割ぐらいしか払わなくて済んで、ラッキー☆


ロキソニンを愛用している私ですが、

最近は、漢方に興味津々。

あとは、レメディを使用する

ホメオパシーにも興味があります。

漢方はいいんですけど、お嬢に飲ませるには

苦味がある粉薬ばかりであることが微妙なんですよねぇ。

今は、市販薬を飲ませる時は、

漢方+アイスにしてますが…それも微妙でしょw

それならいっそのこと、レメディで波長が合えば

いいなぁ~と思うのですが、これは完全自費だから、

高い!!!(-。-;)それが難点。


その前に、普段からちゃんと規則正しい食事、

睡眠をとらないといけませんね。

20時就寝も最近守っていないから、

早く寝るようにしなきゃ!!!ヽ(;´ω`)ノ