仕事休み。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

本当は、バイトだった今日。

突然お休み頂きました。


最近、保育園の日が増えたこと、

(十分な睡眠時間を確保できていないこと)

結構無理してプールに行っていることで、

体力が奪われたのだと思います。

昨夜お嬢発熱してしまいました。

先日発熱した時には、夜発熱⇒朝には解熱したので

仕事に行けたのですが…(;´▽`A``

今日は、さすがに上がったり下がったりだったので、

大事をとってお休み頂きました。

お嬢には本当に申し訳ないのですが、

やっぱり仕事って、休めない。というよりも、

休める状況であっても、やっぱり休みにくいです。

休まなきゃいけないとなると、

人の確保やらで迷惑掛けてるんだろうなぁ~

と思うと、お腹キリキリ、胸がキュウキュウ。

まぁ、今日は、それでギリギリまで粘って、

余計に迷惑かけちゃったんですけどね↓↓↓。


夜には、仕事を代わってくれた先輩から

メールが来て…その内容に涙。。。(ノ_-。)


若い頃は、「人間なんて信じる方がバカ。」

「信用できる人なんて人生で5人ぐらいなんじゃね?!」

な~んて、すごいヒネくれちゃってましたが、

(まぁ今でもヒネくれてる部分はありますがwwww)

20歳超えたぐらいからは、ほんと今の私は、

『周りの人にすごい恵まれてるなぁ~』と

感じるようになりました。

人生楽ありゃ苦もある…というか、

苦の後には楽があるってことでしょうかw


今は超内向的なお嬢ですが、

人間関係を作るには自分も心を開かなきゃ

いけないということをいつか分かってくれたら

(というか早めに分かってくれたら)いいなぁ~♪

と思いますw

でも、旦那様に似てるから、微妙か~?!(--;)