コストコ最終日! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

アロー☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
お嬢、何に入ってるんでしょうか?


コレでした。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

スウェーデン製のデザインチェアーだって。

私も座ってみましたが…うん。プラスチック。


今日は、コストコ最終日!

退会して⇒4200円返して頂きましたv

私の場合は、年間の買い物量を考えると、

年会費の元はとってるんだろうけど…

やっぱり4200円は高い。ので、退会。


旦那様名義で法人用カードは作れるのかしら?

と思ったのですが、同住所である限り×らしいです。

家族カードも作ったことないのに、厳しいなぁ~。

今年は、お友達にお願いして連れて行ってもらおうと

思います♪(´∀`)フフフ



で、今日は最終日なのもあって…買いまくり。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
●さくら卵20個入り(275円)

●アトランティックサーモンフィレ(1614円)

●宮崎牛バラ焼肉(2573円)

●さくらどり(ムネ肉2kg)(599円)

●さくらどり(モモ肉2kg)(1748円)

●あらびきウィンナー1kg(898円)

●牛豚7:3合挽き(1047円)


やっぱり、お肉この値段にしたら、おいしい☆

焼肉に行くよりも安いし。お得だわ。

牛かサーモンどちらかだけにしようかと思いましたが、

「もう最後やし♪」と、両方贅沢買いw

挽肉は、アメリカ産が混ざっているのが微妙だけど、

安いのに負けて、結局買ってしまいました(^^;)


☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

●ディズニーバンドエイド80P(1080円)

●ルイボスティー4PK(918円)

●MCフライドオニオン250g(688円)

●甘栗むいちゃいました85g×7P(1398円)

●キューピーマヨハーフ1kg(398円)

●コンソメ470g(618円)

●ガーリックシーズニング(728円)

●ピュアメープルシロップ3本(2198円)

●SPAM 340g×6P(1848円)

●KSノルマンディベジタブル(848円)

●ベビーレタスブレンド240g(480円)


バンドエイド、お嬢がすぐに「ここ痛い。切れてるからバンド

エイド貼らなきゃ。」と言うのに『いらん。』と言い続けるのが

しんどい時用に購入w


ルイボスティーは、旦那様嫌いらしいのですが、

私とお嬢が好きなので購入。これだと、お嬢が

いっぱいお茶飲んでくれます☆


ずっと買おうかどうしようか迷っていて、

最終日にして買うことを決めたのは、

メープルシロップとガーリックシーズニング!

お砂糖の代わりに、てんさい糖を使用中の我が家。

それがなくなったら、メープルシロップを使おうかと

考えています。蜂蜜でも良いんだけど、独特の香りが

旦那様には不評なので。(--;)


ガーリックシーズニングは、ず~っと欲しかったの

ですが、パルメザンチーズ+ガーリックパウダー+

クレイジーソルトぐらいで同じ味になるのでは?

とか思って買わずにいました。

でも、毎回試食で食べるバター+ガーリックシーズニングの

エリンギがおいしくて。。。(←また言い訳w)結局購入。


☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

●CAPELLI NY 子供用バスローブ(1168円)

●エコクリーン(洗濯洗剤)(788円)

洗剤は、買い置き分で家に既に1点あったのですが、

最終日なので、余分に、もう1点追加で購入。

バスローブは…ハイ。余計なものだったかもしれませんw

でも、寒い時期の室内ジャケットみたいな感じで

使ってもらおうかと思いまして。(^^;)

それで暖房費節約。


だって、先月の電気代16000円超え!Σ(゚д゚;)アリエナーイ

そろそろ、お風呂にペットボトル入れて嵩増しするとか

しないといけないのではなかろうか。

その前に、無駄遣いやめなさいという意見は受付て

いませんので、あしからず~(笑)


ソッコーで、試着するお嬢。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
5~6歳用ですが、ちょうど良いぐらいじゃない?


最終日に付き合ってくれた、お友達に感謝☆

久しぶりに色々お話できて楽しかったです!