久しぶりのお出掛け♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

風邪で本調子じゃなかったり(私がw)、

慣れない仕事でバタバタしてたりで、

お嬢となかなか遊びに行けませんでしたが、

今週末は、元気にお出掛け♪

といっても、近所の公園なんですけどね(^^;)


お昼御飯をパン屋さんで調達してから、

まずは、近くの池のそばでピクニック気分のランチ♪


「ほら!寒くないやろ?!」
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
と、自信満々に言うお嬢。

いや、ここ屋根はありますけど、横とか何もないから

風は通りまくるし…寒さは変わらないんですけど。(--;)


最近お気に入りの遊びの1つ。影遊び。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

↑これは、手を合わせているトコロ。


↓こっちは、頭をよしよししてくれています。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ちなみに、母は、お嬢の頭をゴンゴン殴ります。

(※「影で」ですよ。「陰で」ではありませんw)


「あ~疲れたぁ~。休憩しよ!」
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
そんな細いところで、休憩になるんですか?!

むしろ、しんどそう…。(・・;)


途中の椅子?に反応。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
と、そろそろほんとに疲れてきたねぇ~

ということで、お気に入りの博物館に行ってきました。


お目当ては…甘いもの☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

週末限定の手作り?プリン、1個100円。


注文後、すぐにテーブルにあったパズルを始めるお嬢。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
1回すれば、大人はすぐにできますが、

お嬢には難しいようで…何度も挑戦してました。


コレ…どこ???
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ここ???
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

やっと完成したので、プリンを食べ始めましたw
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


ねぇねぇ、プリンちょうだいよ~。というと、

こんな顔↓されました。(-"-;A
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


プリンを食べた後は、またパズルを始めたお嬢。

その間、することがなくて暇…zzz

だったので、ソフトクリームを注文w


したら…お嬢、超笑顔!Σ(゚д゚;)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


え???それ、私のソフトクリームなんですけど…???

で、「返してよ!」というと…

こんな態度↓のお嬢。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ほじりながら、スプーン半口しかくれないお嬢です。


もちろん自分は、大きな一口!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


また、しゃーなしの顔で、分けてくれました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

あとは、あたしの~♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
と、ほんとに言ってるんですよ~。トホホ。

虫歯になるぞー!!!ヽ(`Д´)ノ


その後は、トイレに行ってから、

公園まで2人で徒歩で戻り、そこから、

お嬢は自転車、私は徒歩で帰宅しました。


帰宅直前、近くのスーパーで、

なくて困っていたフライパンを購入。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
色々悩んだのですが、結局コレになりました。

これなら、やっぱりアウトレットで買っておくべき

だったかしら???


お昼寝もなく、昼前からずーーっと遊び通しだったので、

帰ってきて、ちょっとした用事を済ませていたら…

その間に、お嬢就寝~zzzZzz…(*´?`*)。o○
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
か…可愛いとは言い難い。(笑)

でも、ブサカワイイってやつかな~?ふふふふふ。