体験。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、比較的近くにある無認可保育園の1時間

無料体験保育に行って来ました。


今週から預けるつもりで、先週土曜日に再度

説明を聞きに行っていたのですが、その時に

もらった資料の中に、

『紹介の方は、無料保育券2000円分プレゼント』の

記載が…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

「うちには、紹介してもらえる人いてない~!

でも、2000円は大きい!!!(涙)」

と思っていたら、別の紙に、『1時間無料体験券

使用後⇒⇒当日会員登録の方には、

保育無料券2000円分プレゼント!』

という記載がありました。

よ、良かった~土曜日に登録しておかなくて。

と、ホッとして(笑)、それを利用すべく、

今日行ってきたというワケです。


分離時は、私にしがみついていましたが、

最近保育園でも毎回のようにしがみつかれるし、

今日は「1時間だけですぐにお迎え来るよ~♪」

と説明して、1時間だけ預かってもらいました。


家に帰って、用事してから迎えに行こうと

思っていたのですが、フラッと本屋さんに入ったら、

あっという間に1時間が経っていました。(゜д゜;)


お迎えに行ってから、登録を済ませ、

撮ってもらっていた写真を見たら、

すんごい微妙(強張った)顔してましたが、

まぁ、タイミング良く「おたのしみ会」だったのも

あってか、アレしただの、コレしただのというのは、

楽しそうに説明してくれました。


で、帰り道の1コマ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ポールの取っ手を上げたり下げたりする地味な遊びw


今日は、普通の時間に起きたにも関わらず、

昼寝もしなかったので、振り替えのプールから

帰って来た時には…


↓↓↓撃沈↓↓↓
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
しかも玄関で。

お疲れ様~(*´Д`)=з