初めて見た! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

午前のみの予定で働くつもりだった、

仕事②ですが、早く終わって13時半頃です。

これから暖かくなるにつれて、

ドンドン終わる時間は遅くなるらしく、

最悪15時ぐらいまで働くらしいです。(--;)げんなり。


でもまぁ、仕事①よりは早く帰れるので、

明るいうちに、お嬢のお迎えに行けます♪

今日は、15時半頃に保育園にお迎えに行くと…

ちょうど『おやつ』の時間でした☆


私の顔を見たら、もうおやつそっちのけで、

「帰るー!」と言い出すのかと思いきや、

一度抱きつきに来たものの、すんなり

レストラン(部屋)に行っておやつを食べてました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
賢いんだけど、チョット寂しいような…(ノ_-。)

おやつ>母か?!


おやつ中、母はカメラ片手に廊下で待っていたのですが、

見ていたら…あまりこちらを気にすることもなく、

食後のお片づけも、ちゃんとしてましたよ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ふぉぉぉおぉ~(ノ゚ο゚)ノ賢いじゃないの~♪

ちゃんと先生にも教えてもらってるのね☆


食器を片付けた後は、

すぐに私のところに走ってきて、

抱っこ・抱っこ~♪

甘えん坊さんです。ふふふ。( ´艸`)

あ~…いつまでこんなことしてくれるのかしら?