亀の子。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

寒い~寒い~…


上記の言葉、最近、よく言うようになりました。

去年はそんなの全然言わなかったし、

寒いなら何か羽織ったり、

スリッパ履いたりすればいいのに…


寒いから、炬燵に入るわ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
と、炬燵に入り、暖まっていました。(°д°;)

まるで亀さんのようでした。


見た目は私にそっくりな私ですが、

臓器系は旦那様にそっくりなお嬢。

しかし、炬燵やホットカーペットが好きなところまで

似ているとは…!(-。-;)