再び…!!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

旦那様は、今日から出勤~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

で、私とお嬢は…と言いますと…


またまた実家に来ちゃいましたw
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

みんなで、りんくうに行くというので、ついて行く為ですw



こんな遊び場あったんですねー!?

全然知りませんでした。(ノ゚ο゚)ノ
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


潜水艦?なのかなぁ???
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
従姉妹(姉)ちゃんと、お嬢、他に2名入っていましたが、

みんなで楽しそうに遊んでいましたw

地面のタイルにはクッション性があって、

子供の遊び場としてはGOOD!

LEGOの遊び場もいいですが、

狭いところで遊ぶよりも、外の方が伸び伸び遊べて

良さそうですよね☆


と、ここでしばらく、じぃじに子供達の面倒を任せて、

少しばかりお買い物。franc francで福袋ならぬ、

福バッグや福箱が売ってあって、姉ちゃんと

買うかすごい悩んだのですが…我慢しました。

ウンウン、必要かって言われたら、必要じゃないもんね。

あ~私にしては頑張った。ヽ(;´ω`)ノ

やっぱり買い癖が治らない私は、買い物は誰かと一緒に

行かなきゃダメだわ。ハハハ…


ただ、必要だったティッシュケースは買いました♪

本当は、one's terraceのものが良かったんだけど、

franc francで一個600円の安価なものがあったので、

白色と茶色の色違いを1個ずつ買いました☆


あと…1日に来た時も悩んだのですが…

フライパンが欲しいです。(/TДT)/

しかしT-falさん。種類あり過ぎて、

どれが良いのか分かりません。



ティッシュケース購入後、じぃじや子供達と合流して、

お買い物(ウィンドウショッピング)の続き。

お嬢も楽しそうに試着していましたよ♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


こんなのもドゥ???
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

何でも似合いますよ~w



お昼前に朝御飯(じぃじ作:偽フレンチトースト:

めんつゆ+卵を絡めた食パンをフライパンで焼きます。

意外と美味ですよ~♪)を食べたので、

夕方近くにお昼?御飯を食べました☆


じぃじの出資で、大起水産の回転寿司屋さんへ~
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

大起水産は、昔よく行っていましたが、

その回転寿司に行くのは初めてでした。

おいしかったです~♪(≧▽≦)


お皿の色を全く気にせず、食べまくる私達w
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


お嬢は、最後にソフトクリームも頂きました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ソフトクリームは…正直、び…微妙でしたw

でも、お寿司屋さんだから、しょうがないですよね~w


で、結果☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
たくさん食べました。

会計エライことになってましたが(^^;)

じぃじ、御馳走様でした~☆ありがとーーー!!!


食後、少しだけシークル内をウロウロした後は、

子供達(特にうちのお嬢)熱望の観覧車に乗りました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
先客の白プーさんがいました。

大人3名と子供3名+プーさん…ぎゅうぎゅうです。(爆)


子供達は、プーさんと景色に大喜びでした。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


明石海峡大橋見えたねー♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


夕日がキレイでした!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


こっちは、人が住んでいる方。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


あ。帰る方向が、すんごい渋滞してる…

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
と、色んな景色を見ている間に、

終点が近付いてきました。

もうすぐ終わりだよーと言うと…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
子供達は、プーさんとの別れを惜しんでいました(笑)


観覧車を降りたら、輪投げの要領で、

ボールを設置されている籠にボールを入れることが

できたらOKというゲームをさせてもらいました。

お嬢、ちょっと緊張気味の表情…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

緊張はしていたものの、この後見事にゴールを決めて、

飴ちゃん2個と、風船をもらうことができました♪


お金を入れずに(笑)、

タクシーに乗ったりもして楽しみましたよ~
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

りんくうを出る頃には、もう辺りは暗い暗い~
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
みんなで実家に帰って、昨日のカニ鍋出汁で

雑炊を作って(もらって)頂いて…

はい。また深夜…。(;´▽`A``


旦那様が予想外に早く帰ってきて、

「もう家。」という電話が掛かってきたので、

その後すぐに帰りました。


今日も楽しい1日が過ごせました☆

家族の皆に感謝して…おやすみなさい。