おっともっだちぃ~♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

はい!あたし、料理中です~♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
超可愛いエプロンを借りて…


お芋の皮をめくってるのよ♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ちょびっと指の皮まで削ってましたが…(^^;)

でも、一生懸命頑張ってくれたお陰で、

丸1個キレイに剥いてくれました♪


で、ママは…お嬢が剥いてくれたじゃがいもで、

ポテチを作りましたよ~!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
「あひるさん」らしいですw

私がやっているのが、おもしろかったようです。


そう、お友達の家にまたまたやってきちゃいました☆

山の上のほうなので、紅葉がキレイなのも

しっかり見れましたよ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

だけど、近くにあるトンネルからおばけが出るかも…

と聞いてから、「怖い」「怖いから帰る」と、ビビリまくるお嬢。

散歩はすぐに終了になりましたw


家では、やりたい放題させてもらって…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
夜御飯は、お鍋を頂いて、お風呂も頂いて

(私もお風呂を頂いてw)帰宅しました。


ほんと、「次こそ早く帰ります」という目標は、

いつ達成されるのでしょうか?

でも、話すネタが次から次に湧いてくるので、

近々またお邪魔することになりそう。ふふふ。