紹介しますよ~♪(笑)宣伝だw | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

ちょっとカフェに来てみました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


そうそう、ネットも無料でできて~

携帯の充電も10分無料でできます。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ん?何やらミニ会議室?
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ではありません。商談スペースです。


ということで、カフェではありません。

親族が勤める会社でした~♪

写真にはありませんが、オープンスペースもあり、

もっともっと広いんですよ☆


もちろん、キッズスペースも充実!

ん?お嬢が何やらしてますね。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

壁の一部にこういうのが設置されています。

白い十字穴にプラスチックのペンを使って紐を押し込むと

固定されて…それで、色々描けるという仕組みです。

(分かりにくい説明ですみません。)


右下にあるような歯車も差し込むことができます。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

組み合わせて、全部が廻るようにもできるんですよ。


ちなみに、私の作品がこちら↓。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ただ、後ろ側に紐をまわせない、紐を切れないということで、

ちょっと…というか、かなり雑な仕上がりになっておりますが。


お嬢も引き続き頑張っております。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


飽きたので、歯車の方でも遊んじゃお♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


ボールを動かして遊ぶおもちゃもありました。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


全体像は、こんな感じ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ここで気付かれた方もいると思いますが…

そう!ボーネルンドのおもちゃが設置されてるんです!


プラズマクラスターが出るシャープの空気清浄機も

置いてましたよw今時ですね~♪

他におもちゃは?と思ったら…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
引き出し付きベンチに入ってました♪

絵本も充実~!!!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
結構有名どころがあって、素敵な本棚です♪

フリードリンクもあるし…トイレもキレイ!

分煙きっちりできているので、よくショッピングモールに

あるような喫煙室がトイレ近くの別室にありました。

(この時期、外に出なくても良いのが良いですよね。

うちは旦那様がヘビーなので喜びそう。)


ってことで…ここがドコかということですが、

TOYOTAのディーラーです。

そして、TOYOTAの車ではない車を毎回

車検やらエンジンオイル交換に出す我が家ですw


東大阪方面になりますが、紹介御希望の方

いらしゃったら、是非☆ユメ☆まで~♪

ぜひ、TOYOTAを宜しくお願いしますw