にっくにくにく~♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お嬢はどこでしょうか?
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
しゃぶしゃぶ~♪しようと思ったら…

大人1名+幼児1名では、食べれませんでした↓↓↓

大人2名からだったんです。(TωT)ショック。


ということで、急遽、焼肉してきました☆

2人だけなので、普段なら個室には案内してもらえない

のですが、しゃぶしゃぶ⇒からの移動だったからか、

お店の方が気を遣って、個室を用意して下さいました。


まず、個室にお嬢と私は大興奮!(笑)



そして、お肉~。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


刺身も♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
私、なんでも生が大好きですv


旦那様がいないので、塩のお肉も注文しました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


タレのハラミと、ユッケ~。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
あ~やっぱり、お肉おいしいぃ~!!!



この後、部屋の電気を消して大興奮したお嬢。

食べ終わってから、なぜかパンツ一丁になるお嬢。

ずっと、変なテンションでしたww


私は…満腹。満腹。

そうそう、もちろん旦那様には内緒~(゜ρ゜)