悲劇!(/TДT)/ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日、予防接種の後に家族3人で外食ランチ。

しかし、旦那様は仕事なので、食後すぐに出発。

旦那様が出た後に、こっそりデザートを頼み( ´艸`)、☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ドリンクバーで1時間ぐらい粘って…お店を後にしてから、

のんびり歩いて帰ろうかぁ~(←予防接種したのに?!Σ(゚д゚;))

と思っていたら、近くの100均に用があることを思い出し、

まずは100均へ。

必要物品と、

お嬢用に「おりがみ」と「折り紙の折り方の本」を購入。


近くの市内循環バスのバス停に行くと、

15分ぐらいで到着予定だったので、

近くの畑に入って、野菜を見せてもらいました♪

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

なすび~!大根~!

などと、色々お勉強できました☆

本当は畑借りてあげたらいいんだろうけど、

基礎知識すらもないし、たぶん続かないから…(;´▽`A``


そんなことをしていたら、すぐにバスが来たので

近所まで乗って帰ってきました♪



↓で、帰ってきてからすぐに折り紙をするお嬢。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
作ってあげたピアノで、演奏しているらしいですw

その後…悲劇が…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
以前、電気屋さんで買ったコチラのおもちゃ。

ぶちまけられました。・°・(ノД`)・°・

理不尽であろうが何であろうが、激怒。ヽ(`Д´)ノ

もう全部掃除機で吸ってしまおうかと思いましたが、

もったいないので、ちまちま拾いましたよ~

その間、愚痴愚痴怒る私。(-"-;A

やめなきゃ…と思っていても、

ついつい言うのを止められない↓↓↓ダメダァ~