振り替えと焼肉。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

そういえば、今「月謝半額で、1ヶ月通って頂けますキャンペーン」

中の水泳教室。入会申し込みした時は、既に半月が過ぎようと

しているときだったので、まぁ、月謝半額でも意味ないかー…

ぐらいにしか思っていなかったのですが、

あの申し込みのバタバタ(←気になる方は、10日の記事 をクリック!)

で、主任?教室代表者?の方らしき人から電話があった時に、

「ゼヒ、月の前半部分の振り替えをしてくださいね。」というお話が

ありました。『ん?そんな話、入会時には全く

ありませんでしたけど?!(-_-メ』と…口には

出しませんでしたが、やっぱりあのXさん(受付の方)は

仕事ができない人なんだと痛感。

一生懸命でできてない人はいいんですけど、

雰囲気とか態度がエラソーなくせに、

仕事のできない人は大嫌い!!!!!!!

Xさんは、後者の方のようです。

まぁ、もちろん、一応大人の端くれなので、

そんなのは態度に出しませんけどね。

ただ、何かあっても彼女は通さないようにしたいです。(笑)



で、こんな愚痴愚痴話は、どうでも良いんです。

ただ、今日は、その「振り替えの日」だったということが

言いたかっただけなのです…(^^;)

←ブログを愚痴の場にしちゃう☆ユメ☆ですw



「抱っこぉぉぉぉぉぉ~~~!!!」
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
すぐに抱っこを求める、甘えん坊さんお嬢。

最近自分で、「あまえんぼさんだから!」と言うようになりました。



帰ってきてから、近所の焼肉食べ放題屋さんへ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
レジ担当が、すごい男前の兄ちゃんで、

見た目だけでもドキドキしたんですけど、

お釣りを渡される時に触れた手が暖かかったので、

それでまたドキドキ。(←変態ではありません。ただの妄想族ですw)

「また来て下さいね」と言われて、

思わず反射的に「は…はい!」と言ってしまう、

男前慣れしていない☆ユメ☆。


最近、近くのスーパーにも男前の兄ちゃんがいてるし、

近所に目の保養場所がたくさんあって、幸せ☆(爆)

そういう癒しって大切ですよねぇ。

ん?私だけ?!??!?(°Д°;≡°Д°;)



結局、最初から最後まで、

何が言いたいのか分からない日記で、

すみません。( ̄Д ̄;;

え?「いつも」だっけ???