ヒブワクチン接種。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

ぐへへへへへへへ~…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

悪そうな顔してるでしょ。(;´▽`A``

物置部屋に移動した、ソファという名の我が家のベッドの

上に乗っている(というよりも、ここに逃げ込んだ)お嬢。



そんなお嬢と、今日は朝からヒブワクチンの接種に行ってきました。

先日、『納入までどれぐらいかかるか分かりません。他の病院で

接種するほうが早いかもしれません』と、わざわざ予約していた

病院から電話が掛かってきたのですが、それからまもなくして

「入荷しました」と一転。意外と早く本予約⇒今日の接種の

運びとなりました。


ヒブワクチンも…注入時が痛そうでした。

ギャァァァァァ~と泣きはしないものの、

フッ…ヒィィィ…と半泣き状態に。(TωT)

前の子供が乳児だったのもあってギャン泣きだったので、

その中で我慢して頑張ったお嬢は素晴らしい。

たくさん、たくさん褒めてあげました。

で、ご褒美に電車に手をフリフリ~♪

え?それって、数日前?にもやってましたねw

(しかもご褒美くれるのは運転手さんだしw)



お昼過ぎからは、我が家に来てくれたお友達と遊びました~!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

この2人は、絵本が大好きなので、絵本を読み出すと、

すぐに近付いてきて、ジーーッとしています。



今日は、夜まで居てもらったので、

子供達にはお風呂に入ってもらい、

(あ。お友達放置で私も一緒に入りましたがw)

先に就寝~Zzz…(*´?`*)。o○
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

仲良く1つのお布団に寝ていて、可愛いですね♪


お嬢の髪型が、ソフトクリームみたいになってるけど…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


しばらくすると…



お嬢、坊ちゃまに足蹴り。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
仲良くしていたと思っていたのに…(ぷっ)

と、母達はこの様子を写真に取りながら笑い、

紅茶を飲みながら話に花を咲かせました。


突然のお誘いにのってくれた上に、夜まで遊んでくれた

お友達に感謝~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: