旦那様のお休み2日目。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

昨日に引き続き、旦那様はお休み。

しかし…旦那様は会社へ。

休みの日も会社に行くので、

少ない休みがまたなくなるのですが…

まぁ、仕方がない。( ̄ー ̄;


ただね、昨日の夜、旦那様が寝たのは1時。

で、今朝は11時頃まで寝ている旦那様。

「しんどい~」「風邪なおらん」と言ってました。

そら、しんどいでしょーよ。ヽ(`Д´)ノ


今日は、旦那様をコストコに連れて行ってあげようと

思っていたのに、私達の相手ができるのは仕事から

帰ってきてからなんですって。

どうせ帰ってくるのなんて、夕方~夜でしょ?

そこから、何ができるというんでしょうか?(怒)


休みが少ないから、ゆっくり寝かせてあげたいとも

思いましたが、昨日パチンコ行ってんじゃん!

と、そのまま起きない旦那様に腹が立ったし、

仕事終わるまで家で待ってるなんて…

余計イライラが溜まるだけだ!と思い、

寝ている旦那様の横で、お友達に電話~♪


『予定が空いていたら、一緒にコストコどう?』

とお誘いすると、快諾してくれたお友達☆

ありがとう~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




で、コストコでランチ♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
お嬢、自分でペパロニピザが良いと希望を出したのに、

結局私が食べているホットドックに手を出してきました。(ノДT)

それなら、お嬢もホットドックにしたのに。キマグレンお嬢。



お食事⇒買い物を済ませた後に、帰宅~
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ハイ。泣きそうなお嬢です。

私が、カートの手摺を持っていないので、怒っています。

「離したらダメ!!!」と半泣き。

離したら、ツルツルツル~と滑って落ちちゃうとでも

思っているのでしょうか?(;´Д`)ノ


無事に、お買い物を済ませて帰宅。

今日付き合ってくれたお友達には、感謝・感謝~☆




お友達とサヨウナラした後に、

旦那様を迎えに行き、そこから晩御飯へ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

食べ放題の副菜達↑↑↑。



メイン~♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

こちらは、大根おろしで食べるタイプ。



こちらは、デミグラスソース。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


旦那様とお嬢。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


お嬢は、珍しくハンバーグが口に合わなかったのか、

ポテト2本とご飯数口、ハンバーグ1~2口のみ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

かと思ったら、副菜にある冷製トマトパスタを食べてました。



こちらのお店、旦那様の評価は×。

私は…まぁ、お肉は「普通」かなぁと思いましたが、

ご飯がおいしくなかった。(ノ_-。)

ご飯自体もそんなにおいしくなかった上に、

1日以上置いた時によくできるような硬い部分も

入っていて、げんなり。

値段相応じゃないということで、私も×つけさせてもらいました。



晩御飯を食べ終わった後は、すぐに帰宅。

私が家事を済ませている間、旦那様とお嬢は

仲良くしてくれていましたよ♪

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

私の家事が終わった後は、みんなでお風呂へ。

2日連続のパパとのお風呂に、お嬢は御満悦☆


今日の寝かしつけは、私でしたが、

それまでにパパにも数冊本を読んでもらっていましたよ。
ただ、昨日、「明日遊んだるから!」と言いながらパチンコ屋さんに

行った旦那様と、本日遊べた(というよりも関わった)時間は

数時間?(ご飯の時間を抜いたら1時間ぐらい)でしたが、

旦那様は、「遊んだったやん!むかっ」ですって。

男性はそんなものなのでしょうか?( ̄ー ̄;



ではでは、そんなモヤモヤした気分を吹き飛ばすように、

本日コストコで手に入れた物達をご紹介したいと思います!w


●じゃがいも3キロ(418円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
新じゃがや、新玉ねぎは入荷されないのかなぁ?
私は、新玉ねぎが大好きなので♪


●有機ベビーリーフ(480円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ベビーリーフ好きです♪



●サーモン850g(2107円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

試食して、食べたくなったので購入w

今日のサーモンコーナー試食の社員さんは、

子供用に…と、山葵なしの試食を用意してくれました!

お嬢も、とっても喜んで食べてました~♪


コストコに行ったら試食や試飲を色々できると、

子供なりに覚えているようです。

お嬢も、かなり試食コーナーに敏感になりました。



●クリームチーズ2箱×1パック(599円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
もうすぐマスカルポーネがなくなりそうなので、購入。



●ベーグル12個入り(628円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

私はディナーロールを買おうと思ったのに、

お嬢がベーグルというので、ベーグルに…



●さくら卵20個入り(298円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ん?安くなった?一時期300円台だったような気がしたので。



●クリーミー玉ねぎドレッシング(578円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
今日は、シーザーサラダドレッシングと悩みました~。

が、こちらを購入。もう3本目?w



●イチゴ2パック×1セット(597円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

旦那様もお嬢も好きなので、いちご購入♪



●カマンベールチーズ3箱×1セット(788円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
スーパーと比べると、やっぱり安い!!!

大好きなカマンベールチーズ。おいしいです♪



●クラムチャウダー2缶×1セット
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

買い置きしてると、本当に便利。



●とり肉2キロ(1700円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

本当は、むね肉を買おうと思っていたのですが、

たまには…と、奮発して、もも肉購入!

これでも、100gの値段で考えると、スーパーより安い。



●クーラーバッグ45リットル(448円)

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

少し暖かくなってきたので、購入。

これから夏に向けて活用しそう~♪

本当は、クーラーボックスがあったらいいんだけど、

この前釣具屋さんでチェックしたら、バリ高だったっ!Σ(゚д゚;)


●紙エプロン(748円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

保育園で必要な「エプロン」。

洗うのが面倒なので、これを購入。



●キッチンペーパー(2058円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

本当は、先日ニコスケさんに教えてもらった

バウンティを買おうと思っていたのですが、

これよりも700円高かったので、断念↓↓↓



●激落ちキング(498円)

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

家になくなっていたので、予定外購入。



●エコクリーン(798円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
量から考えると安いです。

カナダ製で、敏感肌もOKらしい。

…と言っても、界面活性剤入ってますが。(^▽^;)

お嬢もそこまで気にしなくて良い年齢になりましたし、

ダウニーとの相性が良いと聞いたので、購入!



●パイプユニッシュ3個パック(798円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
安いのかどうなのか、分かりませんw

だけど、塩素漂白剤を含む、こういうの大好きです。



実は、今月末にもまたコストコ行く予定♪ふふふふ~

それまでに、色々消費しなきゃ!(←間違ってるw)