旦那様休日と、絵本到着! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

本日は、珍しく旦那様がお休み♪

しかし、知り合いの新築祝いの為、日中は出っぱなし。

お嬢が一緒に行きたがったので、

「え?もしかして、私家で一人になれる?!」

と思ったのも束の間、『絶対無理!』の一言で

結局お嬢と私は家にいてることに…

お嬢が行きたがったんだから、

連れて行ってくれたらいいのに。(-_-メ

まぁ、麻雀しないで帰ってきただけ良しとしましょうか。



帰ってきてから、晩御飯。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
前々から奢ってくれると言いながらも、延ばし延ばしに

なっていた回転寿司を奢ってもらいましたよ♪


旦那様は、家の近くにある高級皿が廻る回転寿司屋に

行くつもりだったらしいです。「え?奢ってくれるなら、

私はどこでも良いけど?」と言うと、半額出せ(  ̄っ ̄)と。


そこで半額出したら、100円寿司屋の1食×3人分

かかるじゃないのっ!ということで、却下。ヽ(;´ω`)ノ

それに、今日は日曜日。今から行ったら1時間待ちでしょ。

という後付の理由もあり、予約を入れていた100円寿司屋さんへ。


だけど、最近ネタが極端に薄くなったり、

少なくなったりしているココ。

不況の波???(;´▽`A``

100円だから…というのはあったとしても、

以前はそうじゃなかったんだから、

ちょっと不満だったりします。


でも、お腹いっぱい食べれて満足~!

(食べ過ぎたけど(;^_^A)



帰りのお嬢。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

外は小雨が降っていました。

階段の上は屋根があるのですが、一応手傘のつもりらしいですw

この後、旦那様はパチンコへ~。



で、旦那様の外出中にタイミング良く届いた、

洋書セールでゲットした本♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

緩衝材?までご丁寧に入ってましたよ。

CDがあったからかしら???



Wee Sing---for Halloween---(400円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

本当は、クリスマス用があれば最高だったのですが、

これも気になっていたものの1つなので、迷わず購入v



Cliffordシリーズ

●Clifford's manners(400円)

●school days treasury(400円)

●celebrates the year(400円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
既に持っている本とかぶっているものが入っていたのですが、

安いので購入~♪



●ABC with Winnie-the-Pooh(700円)

●christmas storybook(700円)

●A-HOT-DOG-DAY(400円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

christmas storybookは、以前に定価で買っちゃうところ

だったので、とっても嬉しかったです。$15.99の記載が

あったので、安いのが分かりますよね~♪



●COOL CARS(700円)

●TERRIFIC TRAINS(700円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

これは、ページ数は少ないですが、CD付なので700円?



●Hooray for Harry(400円)

●wibbly Pig's Silly Big Bear(400円)

●Kipper and Roly(400円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆



●The Emperor of Absurdia(400円)

●Time to Get Dressed !(400円)

●HIDE AND SEEK(400円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆



●Maisy Goes to the Library(400円)

●Gaspard and Lisa's Christmas Surprise(400円)

●Spot Visits his Grandparents(400円)

●Miffy and friends Places to Go(400円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆



●Little Cloud(700円)

●Brown Bear, Brown Bear, What Do You See ?(400円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆



●What Color is Love ?(400円)

●Kindergarten Basics(ワーク)(400円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆



●Five Little Ladybugs(400円)

●Thomas' Big Storybook(400円)

●My , Oh My-a Butterfly(400円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


え?買い過ぎ???

だってね…定価1000円超えが400円ですよ?

え?言い訳???(°Д°;≡°Д°;)ネェ、イイワケ?!



一通り、どの本があったかチェックしたあと…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

梱包材を千切ったりしながら遊ぶお嬢。



パチンコ終わった~という電話が、旦那様から

かかってきたので、車でお迎えに。

結局、負けたんだって。( ̄Д ̄;;

勝ってたら、食洗機買ってもらおうと思ってたのに。(-_-メちっ。



帰ってきて、みんなでお風呂。

旦那様⇒お嬢⇒私の順でお風呂から上がると…

既に、こう↓なっていました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
お嬢、眠かったのね。。(´д`lll) ゴメンヨー

旦那様のパチンコ趣味が悪いんだよー。ヽ(;´Д`)ノ