ニコス家さん。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

いえっぇぇっぇ~~いっ!!!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ランチョンマットなんぞ敷いてみましたが…

この直後、子供にはランチョンマットなんぞ必要ないのだ!

と気付かされました。(;´▽`A``



お嬢、硬直気味です。(我が家なのにw)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

そう!初めましてさんがいてるからです♪


今日は、ブログ仲間のニコスケさんが 遊びに来てくれました~!

おやつに加えて、お昼御飯のパンたくさん、ベビーリーフ等を

持ってきて下さいました!!!た、たくさん…o(TωT )

あざ~~~っす!!!(≧▽≦)


お嬢は、鳥さんのパンを頂いて御機嫌☆



ニコスケさんが買って来て下さった、大福ケーキ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

フルーツ数種類が入ってて、んっま~~いっ♪



お子様達には、イチゴとバナナ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢、先日みぃたん家でイチゴを頂いてから、

イチゴ大好きになっちゃいました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バクバク食べてくれます☆



で、晩御飯~!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

なんか、一日中食べてたような気がするなぁ~w


●白御飯

●豆腐とワカメの味噌汁

●チキンとキャベツのサラダ(海老+ゆで卵添え)

●野菜炒め(ブロッコリー・人参・えのき・豚肉)

●春巻き(ニコスケさんが持ってきて下さいました)


ニコス家さんのセガレ君。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆



うちのお嬢。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

何時間か経つと、そーっと2人で遊んでくれたりもしましたよ♪



はい。今日の3人。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
って、お嬢(お見送り)行く気満々です。(ノ´▽`)ノ

やっと撮れた3ショットが、コレか…↓↓↓


クンクン君(セガレ君の弟君)は、ママの後追いが

激しい時期ですが、私の抱っこでも、「まぁいっか」と

思ってくれるようで、泣き止んでくれます。か…可愛い…


それに、クンクン君を抱っこすると…

なんかイイ匂い~!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

何の匂い?!と思って、ニコスケさんに聞いたら、

ダウニーアロエの匂いなんだって♪

ブルーキャップがなくなったら、アロエ買おうっと。


あ~クンクン君の抱き心地と、ダウニーアロエの匂いが

忘れられな~っい!ニコス家さんとこに行かなきゃ~!



今日は、遠いところ子供2人連れで遊びに来てくれた

ニコスケさんに感謝☆今度は、手ぶらで来て下さいね~

あ。その前に、釜飯プリン持参でニコス家に伺わなきゃ!ww