お嬢の日常。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

先日、お友達のお家で、私が赤ちゃんを

抱っこしていたのが印象に残っているのか…

プーさんをおんぶ紐で抱っこしてあげるのが

ブームらしいです。(;´▽`A``
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
しかも、「分かった、分かった~」とプーさんに声掛け。

私、よく赤ちゃんが泣いてて抱っこする時は、

「分かった、分かった~」と言ってるんですよね。(;´Д`)ノ

そんなところまで真似されるんだ…と、アセアセ。




行かないで~
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
というよりは、入り込みたいだけのようですw



朝は、パパに遊んでもらえる唯一の時間帯。

パパも眠いので、起きてもらえることは少ないのですが、

たまに頑張って起きてくれるパパ。(^ε^)

そんなパパに遊んでもらえると、パパ大好きドキドキ

になっちゃう、お嬢。と私w


そうすると、お嬢「(会社に)行ったらダメ~!!!」

激怒。「ダメ!ダメもん!(ダメだもんという意味らしい)」


パパは、玄関で「はよ行かなあかんから!」

「もう行かなあかんから!」「急いでるから!」

とは言いつつも、チョット嬉しそう( ´艸`)むふ。




お嬢の風邪⇒私の風邪…という流れで、

全く外出していなかった何日間か。

その後の外出が、とーーーっても久しぶりだったからか、

私から離れて勝手に走りまくり。


お嬢?!お嬢ーーーーーー?!?!?!?
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
お嬢が、どこにいてるか分かりますか?ww


家の中でストレス溜まってる…というのは

感じられなかったのですが、(私が気付いてないだけ?!w)

やっぱりお外出たかったのね。


風邪治ったら、外出しまくるからねー!!!

…って、インフルエンザ流行ってるよ。。。(´д`lll)




ちょっと考えよう。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
おやつかよ!!!(-з-)


と、雪が降った日のお嬢です。

降っている雪を観たかったようで…

「もう止んだから、降りたら?」と言ったら、

超微妙~~~に降っている雪を指差しながら、

「まだ降ってるで!!!」とな。(-。-;)

寒くないのかい?!