お悩みジェネレーターって知ってる? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? ブログネタ:【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? 参加中

こういうの↑に参加してみました。

私、☆ユメ☆は
ブログで話題のグラビアアイドル。
なかなか意中の人に告白できないのです。
そこで、刺激に満ちた夫婦生活が続けられるよう
応援してくれませんか?
※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。


そう↑なんだって。
夫婦生活を応援して欲しい割には、
意中に人に告白できないって…
完全に浮気してるじゃないですか!(;´Д`)ノ
私ってば、やんちゃな奴だったんですね。

それとも、夫婦生活が刺激に満ちるような
秘密を旦那様に告白できないのかしら?
うん…まぁ、それなら、あるかも。(-。-;)


そんな危険な香りに満ちた☆ユメ☆を
今後もどうぞ宜しくお願いします。