支援センターから⇒長崎へ。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

トンネル!

お嬢放ったらかしで、私が必死に作ったトンネル。

誰かに壊される前に、写真を撮ってみました♪

あ~。達成感感じた~wwww




お嬢は、横で…

カップに入れようかどうしようか迷い中?



今日は、今まで話したことがなかったママさんと

お砂場周りでお話。先輩ママさんと、同学年ママさん

だったのもあってか、幼稚園話で盛り上がりました♪


帰ろうと思っていた時間に、誰かが出したフラフープで

皆(子供達)が大興奮。お嬢も珍しく輪の中に入ろうと

行動していたので、少しだけ延長して遊んで帰りました。




晩御飯は…

ぐふ。皿うどん。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レンゲは普通のレンゲです。

皿…デカーーーーッ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そう。またまたまた、長崎ちゃんぽん屋さんに

やってきました。今日は、初皿うどん。んま~♪



それに加えて、初☆コーンラーメン。

お嬢、食いつく、食いつく~~~。




ん?!

がっついておりますwwww


お会計は、じぃじ持ち。

ごちそうさまでした~!!!(≧▽≦)アリガト。




そんでもって、帰りはお嬢の運転で…

って、恐くて乗れないよっ!(((( ;°Д°))))



そういえば、昔兄(まーくん)が寝グズリした時は、

父(じぃじ)が一緒に運転席に座って、ドライブしたり

していたらしいです。

今は、チャイルドシートの義務化もあって無理だけど、

そういうのは、子供にとったら楽しいだろうなぁ。

なんて考えちゃいました。


我が家では、駐車場からの出庫時のみ運転させて

あげております。大抵は旦那様が出勤する時なのですが、

毎回、とっても楽しそうなお嬢です。