あたしのっ!!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

パパがリビングの座椅子で寝ていたので、

近付いてラブラブしようと思って近付き…

私が一方的にイチャイチャしていたら、

お嬢が横から入ってきて、



あたしがっ!!!あたしのっ!!!

と、激怒。ヽ(`Д´)ノむかっ



パパの抱っこの手を奪われてしまいました。

いつもしんどくなったり、眠たくなったりしたら、

私じゃなきゃダメなくせに。(-з-)ぷぅ。


パパは両手に花で、嬉しかったかな?www