ぺんちゃん大好き☆…? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

朝から雪が降っていましたね~雪

出かける予定だったのですが、延期しました。



途中から晴れてきたので、やっぱりお出かけすれば

良かった…と後悔しつつも、今日はお嬢と2人、

のんびりお家で過ごしました。



お嬢は…




孵す!!!

いや、もう既にペンギン孵った状態ですよ…?(;´Д`)ノ

というか、もう既に大人になってるし。




誕生~!!!

そうですか…w




んっラブラブ

何してるの~???



んっラブラブ

あ。チュウでしたかw



はい、オペしま~っす病院

え?!鋏で?!(((( ;°Д°))))

↑ツッコむところ間違ってる?www



なかなか、ぺんちゃんに対して厳しい?お嬢ですが、

結局寝る時は一緒ラブラブぺんちゃん好きのお嬢でした。