だいぶマシになりました… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日も良いお天気でしたね~晴れ


朝ごはん割り箸を食べてから、

お昼御飯のパン食パンを購入する為、お出かけ。

本当は家の前にあるパン屋さんに行こうと

思ったのですが、天気が良いので、ついでに

サイクリング自転車しようと、遠めのパン屋さんへ行くことに。


乳化剤やイーストフードを使っていない、

極力無添加?のパン屋さんです☆

値段は、ほぼ110円で、ピザパンだけが180円。

(食パン等含まず)




パンを購入してから、近くにあるおもちゃ屋さんへ。

先日、エド・インター の「ままごといっぱいセット 」を

買ってもらったので、今日は、食品+調味料を追加♪


お家用なのに、可愛くラッピングしてもらえましたキラキラ


悩んでいるキッチンセットですが、

陳列してあるキッチンセットを見せてもらおうと

下におろしてもらったら…お嬢、食いつく食いつくΣ(゚д゚;)



今日見せてもらったのは、エド・インターの「My first kitchen 」。

これは、付属のお鍋とかが大きいのがGOODグッド!
だけど、これを買うなら、お嬢が立って使えるように、

土台(キッチン本体)を手作りしようと思っています。


他には、木遊舎キッチンセット各種 も気になっています。

これは、大きくなったら児童机として使えるらしいので、

長く使うなら、これでもいいよなぁ~なんて。



暢気にそんなこと考えていたのですが、

お嬢、My first kitchenに夢中で離してくれません(;´Д`)ノ

購入したものを渡して、やっとこさ離してくれましたが…



お家に帰ってから、お出かけ♪

帰りは、外食・外食~割り箸



食べさせてもらってます♪



えへっラブラブ



そこだーーーっ!!!

どこなんだ…(@Д@;



お嬢、お家到着数分前に、ウツラウツラ…ぐぅぐぅ

もっと早く寝てくれたら、楽だったのに(;´▽`A``


私の首~背中の状態は、だいぶん楽になりました。

湿布7枚背中に貼ってる女ですけどねヽ(;´ω`)ノ