普通の日 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今朝、旦那様が必要物品を購入する為、

近くのホームセンターへ行くというので、

お嬢と一緒について行くことにしましたヾ(@^▽^@)ノ



お嬢は、ウロウロウロウロ…楽しそうにしてしていましたw

私もホームセンター大好きなんですけど、

お嬢と一緒だとゆっくり見れない(-"-;A


でも、前から欲しかったキッチンマット(長)を

旦那様に一緒に買ってもらいました!ラッキー☆です。

(その後、「クリーニング出しておいて」と、

スーツ数着渡されたので、どっこいどっこいですがヾ(▼ヘ▼;)

クリーニング代混みだから、あのお小遣いだろうがぁっ!むかっ

と言いたくなりましたが、せっかく買ってもらったのに

気分を害しても…と思い、今回だけは私が出すことにしましたw)



ホームセンターから出たら…お腹が空きました。

久しぶりに旦那様と一緒に外食ランチ♪

時間が取れないので、近くの食堂でしたが、

お嬢が食べれるものが結構あるので便利な場所です。


お嬢は…

お。お箸?!




ぱくりっ♪

日本米だからできた業ですw

初めてお箸で食べてました。

使い方は完全にスプーンと一緒ですけどね汗



旦那様は、私が頼んだ玉子焼きを横からつまみまくるので、

『泥棒!』と言ったら、「ちゃうわ!協力や!」

と言われてしまいました。あ。これ以上肥満にならないように

という配慮らしいです…って、絶対違うでしょっ!(#`ε´#)




旦那様を会社まで送って、

そのまま駐車場に行こうと思ったのですが、

まだそんなに時間経ってないなぁ~と考え、

急遽実家へ行くことに~走る人



明るいうちに帰るわぁ~等と言いながら、

結局、ちゃっかり晩御飯まで頂いて帰る私w

昼(夕)寝をしている間に、お嬢の晩御飯まで

食べさせてくれていて…助かりました。アリガトウキラキラ



お嬢は、スリッパ履いて、キッチン覗いたり…

何を物色しに行く気だっ?!(°д°;)



お嬢は帰りの車で大爆睡ぐぅぐぅ

帰ってきて、ベビーカーから降ろしても起きず。

私はそこから晩御飯をつ…く・・・・・・つくらな・・・・・

ぐぅぅぅぅぅぅ~~~

(まぁ、ハヤシライスあるし、豚汁実家からもらってきたし、

何もいらんかぁ~)


ぐぅぅぅぅぅ~…


ぐぅぐぅ

・・・・・・・・ぐぅぐぅ