間違いだらけ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

最近、よく我が家に来てくれる1ヶ月の姫。

お嬢も興味津々です目



今朝は、私よりも早く姫の動きに気がつき、

「あっ!んっ!!!」と訴えるお嬢。

姫をみると…おむつ交換して!との訴えでした(ノ´▽`)ノ

意外にしゅごいな、お嬢グッド!



夕方は、寝ている姫にちょっと近づくお嬢。

「ちょっと?何か言ってるけど???」

分かった、分かった汗




あなた、どーちたの???

お嬢、すんげぇデカく見えますねw




バイバ~イ

ベビちゃんが、動くときに両手を一生懸命動かしてるのを見て、

お嬢は「バイバイ」をしていると思ったのでしょうか?

ベビちゃんにバイバ~イの手振りをしてましたw



ベビちゃんは、ベビちゃんで、このあと少し怒り気味。

抱っこしたら、私のチチにかぶりついてきてましたw

いや、一応なんか出てるけど、このチチ怪しいしなぁ~

って、その前に君、飲んできていたのでは???(゜д゜;)


あれだけチチ大好き子ちゃんだった、お嬢は、

今では咥えることさえせず、チョット寂しかったから、

逆に嬉しかったですがwww




あ。でも、お嬢、かぶりつきはしなくなったけど、

お風呂で洗ってくれるようになりましたね。( ̄Д ̄;;

旦那様の大事なところ(先日の日記参照 )や、私のチチ…

お嬢や、なんでそんなところを洗いたいのだね…(´Д`;)


間違いだらけだけど、おもしろい1日だったなぁ音譜