4日目はどうなることやら…? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

昨日の夜は、21時30頃就寝。

しかーーーーっし!!!!!

深夜2時頃…

覚醒!!!(((゜д゜;)))


やはり、チチが欲しかったようで、

目を閉じながらでも、チチ~!むかっ

と、怒っていました。(;°皿°)


1時間程相手をしていたら、旦那様帰宅家

もちろん、寝室になど寄らず、

リビング&台所へ直行の旦那様。| 壁 |д・)

御飯を食べたら、寝室に来てくれたので、

旦那様に「もう、私無理…Zzz…(*´?`*)。o○」

と告げて、お嬢ギャン泣きの中、私は就寝ぐぅぐぅ


え?それでも母親ですけど、ソレガナニカ?(爆)


旦那様、そのあとギャン泣きのお嬢を連れてリビングへ。

しかしお嬢全く寝るそぶり見せず(/TДT)/

私は、その頃の記憶は全くないですが、

そのあと2時間(私のことを諦めるまでに1時間、

寝るまでに1時間)かかって、お嬢を寝かしつけてくれた様です。

スゴイ!旦那様!!!素敵です!!!!!

久しぶりに惚れ惚れしましたラブラブ


仕事で疲労困憊の中、どうもありがとうラブラブ!

感謝の気持ちでイッパイです☆

(なら、おいしい御飯ちゃんと作ってあげなさいよ!

家事ちゃんとしなさいよ!というツッコミはなしで

お願いします( ´艸`)ぷぷぷ)



もちろん、今朝の起床時間は遅く、

完全に起きたのは、10時半(ノ◇≦。)


旦那様も遅かったのですが…

ぎゃあっ!!!今日は旦那様受診日!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

急いで起こして、みんなで一緒に病院へ~病院



病院の後は、遅めのランチタイムナイフとフォーク

今日は、旦那様のおごりで、モ○バーガーハンバーガーへ♪

ミネストローネに御飯が入ってるような

メニューがあったので、それをお嬢用に注文!

んまんま音譜と食べてくれました。

子供椅子も、ウェットティッシュも置いてくれてるし、

ファーストフード食べたい時は、ここだね☆



それはそうと、断乳4日目。

今日の晩、初めてチャイルドシート以外での寝かしつけ!

どうなることやら…抱っことかおんぶとか言われるのかなぁ?

なんて思っていたのですが、意外にもそういうことはなく…


お風呂温泉入ってから⇒顔の乾燥がひどいので、

顔を中心にオイルでマッサージ♪

こういう時は、おとなしくて素直ですw

「気持ちいい?」と聞くと、「んっ」とな。

まぁ、そのあと、「気持ち良くない?」と聞いても、

「んっ」って言うんですけどねσ(^_^;)

(どっちでも「ウン」って言うってことですwww)


マッサージが終わってから、本読み本の時間。

私の服のジッパーを下げて、チチをいじるお嬢。

しかし、「バイバイね~」と言うと、『バイバイ』の手振り。

そのあと、チチサインしたので、「ねんねする?」と言うと、

「んっ」と言うので、電気を豆球に…


添い寝+腕枕+手繋ぎしながら、寝る体勢に。

手を離したり、体勢を整えるのに動いたりしてましたが、

また自分から手を繋ぎにきて、そのままスヤスヤぐぅぐぅ


めっちゃ疲れた~!っていう時と、チャイルドシート以外で、

初めて、添えチチじゃなくて寝た日ですキラキラ

お手手繋いで、スヤスヤ寝てる横顔が可愛いラブラブ

そのうち、手も繋いでくれなくなるんだろうなぁ~(寂汗

なんて色々考えながら、私もそのままオチ(就寝し)ました。