梅雨らしい… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、梅雨らしく、雨がしっかり降りましたね

お出掛けするには雨だと、結構困りますが、

これから夏に向けては降っておいてもらわないと、

また水不足とかになりますもんねぇ~







で、今日は雨だということが昨日から分かっていたので、

またまた、ばぁばに緊急出動命令を出して、

来てもらっちゃいました



(ばぁばがきてくれると、家でお嬢をみてくれるので、

雨の中、教習所までお嬢連れて行かなくて済みますww)







お嬢をばぁばに預け、いざ教習所







しかし、今日の学科だる眠かった…

普通の学科教本を使った授業だと、知らないことや覚えないと

いけないことが多々あるので、結構必死に受けてるんですけど、

今日の学科は『安全なんとかかんとか~』という本を使った講義。



もう分かってるような、常識的なことばっかりの話だったので、

当然眠気が…



もちろん、寝はしなかったですが、かなり眠かったです。







そういえば、『安全なんとか~』の本。

どこかで見たことあるなぁ~と思ってたら、

確か旦那様が違反者講習でもらって帰ってきたヤツじゃなかろうか?





















オムツ交換するだけなのに、

枕まで用意してもらってるセレ部お嬢







※セレ部…有名になりたい人が入る部www















珍しくテレビに夢中





しかし、一瞬で飽きるお嬢。















既に「上目遣い」という高等テクを身につけたお嬢。





そうやって、男前ゲットしておくれ…(母の願い)















え?コレも上目遣い???





ソレは違います。

口半開きなのも、どうにかしないとモテませんよ???