い~っぶいぶいぶいぶぶぶぶ~♪(おかんの場合) | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

イブクリスマスツリーのおかん(私)の報告デス。
と言っても、ただのおかん日記なので、素無視でもOK(笑)



実は、12月22日(金)~旦那様と喧嘩メラメラしていたので、
イブドキドキラブできないかと半分思っていましたが…
なんとか23日には関係修復ひらめき電球できて、
24日を迎えることができましたラブラブ!


12月24日(日)くもり

朝。10時頃起床(相変わらずの遅起き汗
お昼にランチナイフとフォーク行こうか~って言ってたので、

そこからダッシュで準備走る人
前に行っておいしかった中華料理屋さんに電話電話して空席チェック&予約。
そこから、スッキリするのに、みんなでお風呂温泉にジャボン。
旦那様とお嬢がお風呂に入ってる間に、
家の片付け(チョットダケww)+お出掛けの準備を整えて、
私は5分でシャワー⇒あがってから、授乳して出発~車



創作中華料理屋さんなんですけど、今日もおいしかった~音譜
イブだったけど、ランチタイムだったこともあって混んでなかったし、
おいしくて、楽しいランチでしたニコニコ



その後は、電気屋さんへ車

なんでって????
よくぞ疑問に思って下さいましたパー


コレ!
買ってもらっちゃいました~チョキ



HDD+DVDレコーダーーーーァッ!!!!!!

欲しかったよ!欲しかったんだよ!コレ!!!


「もう来年からはお金ないで」
「買うなら今やで」


と言われたら、そりゃー買っちゃうしかないですよねっ?!
はぅはぅはぅ~ラブラブ旦那様にチュゥしたくなっちゃいましたよキラキラ
いらん」って拒否られちったけど…ショック!はぅっ



しかも、しかも~~~~
炊飯器も買ってもらっちゃいました~チョキイェイッ
これは在庫がなかったので、28日にお家に届く予定プレゼント


真空炊きできる炊飯器!

って言いたかったけど、アレ目ん玉飛び出るぐらい高いあせる
それは諦めて…スチームが出るタイプの炊飯器キラキラ
どうせ今年はもう粗大ゴミ捨てれないし、年始を1発目にしようかな?
とか、しょうもないことを色々考え中ですwww


掃除機も見たんですけど、ダイソ○の掃除機(←見てみたかったww)も
目ん玉飛び出るぐらい高いんですねあせる
普通の掃除機の3倍ぐらいはするんですねぇ~叫び
欲しかったけど、高過ぎ…汗

それこそ、懸賞とかプレゼントでもらうことを考えますww
ただ、あれって、排気がキレイってところが魅力キラキラ
窓閉めててもダイジョブらしいですよ?!すごくね?!


そんなこんなで、大きな2つもの戦利品(←誰から勝ち取ったんだ?!)を

手に帰宅車旦那様は、趣味のパチンコに行ったので、

その間にレコーダーをセットしよ~音譜
とか思ってたんですけど、お嬢に添え乳してたら寝てしまいましたぐぅぐぅ


ほんとは、パチンコ行かせたくなかったんですけど、
勝ったら⇒夜は焼肉ね♪
という条件で行ってもらいましたwww


結局、勝負は「負け」だったんですけど、
連れてってくれちゃいましたよ?!


焼肉~~~!!!!!!!!
肉~ニクニク~~~肉だよ~~

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉…∞

あれ?言いすぎ?!ww
だってね、お肉好きなんですラブラブ!love
それに、焼肉久しぶりだったんです!!!!!

ほんとは、お嬢も小さいし、焼肉屋さんって煙いし、喫煙OKだし…
あかんかなぁ???って思ってたんですよしょぼん
でも、先輩ママさんの話を聞いてると、
「今(のお嬢ぐらいで)行っておかないと、大きくなってからは大変よ!」
「うろちょろするし、前に鉄板があるところなんて行けない!」
らしいのです。大きくなってから行けると思ってたので、

大ショックでしたが、旦那様に話したら、今日の外食三昧www
そしたら、お店の人が小さい子がいてるからって、奥の端の席に
通してくれたり、周りの人はみんなタバコ吸わなかったりで、ラッキー!

その上、2人前しか頼んでないハズのロースがなぜか多い?!
これまたラッキーーーキラキラ

お嬢には良くない環境だっただろうし、

これから出る乳が脂っこいだろうけど、
パパもママも久々の焼肉で楽しめたよ~アップ
お嬢、ゴメンね。でもアリガトニコニコ



≪本日の焼肉メニュー≫
厚切りタン、ロース、ハラミ、カルビ、ユッケ(私のみ)、

ユッケジャンスープ(旦那様のみ)、サラダ、

キムチ盛り合わせ、盛岡冷麺、御飯でしたパー
あ。生レバー食べるの忘れた…

旦那様は、お腹イッパイ…ガーンって途中でダウンダウン
私は、あと同じコースをもう1回でもいけたなぁ~www
なんてことを言ってるから、痩せれないんですね汗


そして、ハッピハッピィ音譜で帰宅車
…の前に、近くのスーパーへ無料水をもらいに行ったら、
お水入れてる間に、見知らぬ子連れのお母さんが


「あの~もうここに来ないと思うので、これ…」

と言って、差し出してくださったのは、
なんとそのスーパーで使える商品券っ!!
ひぇぇえぇ~いいんですか~?!
と言いながらも、すんなり頂いちゃいましたwww

あ~なんとイイ日だったんだろう…王冠1
帰ってきて、お嬢を寝かしつけてから

旦那様と2人でケーキケーキ食べましたラブラブ


最後までおいしい&ハッピーな日が過ごせてよかったデスラブラブ



最後にチョビット…
旦那様に、「もう十分クリスマスプレゼントプレゼントしたっ!ふぅぅ~DASH!
って言われたんですけど、

え?!
レコーダーと炊飯器でクリスマスプレゼントなの?!
でもでもでもでも!それって、旦那様も使うぢゃんプンプン
(機械に弱い旦那様には「ほとんど使わん!」って反論されたけど)
クリスマスプレゼントって、なんとなく貴金属が欲しいんですけど…
と、ちょっとクリスマスプレゼントに不満(ちょびっとねwww)な私。
贅沢ですか????