もうすぐ年末⇒年越し⇒年始ですね | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

言ってる間に、もうあと3日で大晦日ですね。

は・・・早いっ・・・・・・叫び

掃除する気なんてなく、
普通の掃除に毎日手ぇイッパイ。
ってか、ネットパソコンとか漫画本熟読とか
やめたら順調にできるんだろうけど汗


でもここ数日は、23、24日にほとんど何もしてなかった
ツケを払っていたので、ネットもほとんどできずガーン
あ。でも漫画は調理の合間に読んだりしてたけどwww


しかも、クリスマス(25日)から始まった地獄の冬期。
これが始まると、旦那様も私もしんどいカゼ
朝早い、夜遅い、疲れからイライラむかっ
なかなかの悪循環ダウンです。

お嬢にとっては、普通の生活が始まったから
いいのかもしれないけれど、今まで昼前起き
⇒深夜就寝でリズムができてた大人組は、
なかなかリズム変換できず、
最初の数日はしんどい~~~ショック!
ってか、今でも慣れない私www


そして、未だに年賀状書いていません。えへっ
年賀状は「出すなら手書き派」なんですグッド!
が、やはり時間かかりますよね。
早々に取り掛かれば良かったんだけど、
なんせやり始めるまでが長い私汗
火がつくと燃え尽きるまでやるんですけどねメラメラ
っていっても、燃え尽きるのも早いwww(どない?!って?)

送るのが遅くなるけど、来た人には必ず出すようにしてます。
が…頑張ります~グー



そんなこんなで(どんなだ!?)、お嬢の写真

「お。いいもん、め~~~っけ音譜


お嬢、なにやら怪しげですガーン

何をしでかすのやら…



ガシィィィィッ!!!!
「よっしゃっ!掴んだ~!!!」
お嬢、それは人のだよ?



ビヨヨヨヨヨヨ~~~~ン

お嬢。それはやり過ぎよ…
フリフリし過ぎで、マスクだけブレてるじゃないのあせる



「ぎぃぃぃぃぃっ!!!!!」
思い通りにならん~~~!!!!むかっ

だから、人のだってば…ショック!
そんなに伸ばして、何するの!?



もうええわぁ~…
あふぅぅぅ~

お嬢。何様?!

ほんと、何様?!デス。
只今、12月28日(木)18時55分。
お嬢。私のあぐらの中で、珍しく大人しいなぁ~と思っていたら、


ウンコマンうんち
ぶりぶりぶりぶりぶり~
(離乳食始まってから、オナラもウンコマンも超絶臭いガーン
10分ほど前から、ブリブリが止まらないので
そのままにしてブログ作成中。

でも、もうそろそろ出きったかなぁ?
お風呂準備して⇒入れてきま~すパー