?!?!?!気付くだろっ!?!?!?!? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、バイト時代のお友達が
お家に遊びに来てくれましたニコニコ
久しぶりに色々話できて、楽しかった~音譜


お見送りした後、お嬢と遊んでたら…
なんだか頭が痛い…あせる

でも、元々頭痛モチな私は、特に心配もせず。
「薬飲めないから、ツライ~ショック!
とだけ思っていました。

しかし、そのうち、んんん~…

なんだか痛みがひどくなってきたような…
立ったり座ったり、頭の位置が変わるたびにズキンズキンッメラメラ
これは、動けなくなる前にお嬢をお風呂に入れなければっグー



と、離乳食は今日はお休みして、
早々にお嬢をお風呂へ突っ込み入れました温泉
お風呂入れて、添え乳で寝かしつけて…

お嬢は寝てくれたけれど、
ず…頭痛は治まらないっガーン
それよりも、だんだんヒドクなっている気がする。

ん?風邪か?
(と、ここで初めて風邪を疑う)

熱を計ってみようか汗
と、体温計を腋へ…


ピピピピピピッ


37.8℃

(0Д0;)はうぅぅぅっ


ドクロ熱あるぢゃんっドクロ
「もっと前に気付けよっ!!」てね音譜てへ。
こんなんが、あのサービス業やってたなんて考えられませんwww
そこが、マークシート試験の怖いトコですあせる


しょうがない…とりあえず、旦那様に


『熱発中。御飯勘弁して下さい。』
のメールを送信手紙


治すには、栄養と睡眠だけだ!!!と、
何か食べることに。
しかし、昼に御飯を食べきってしまっていたので、
飯は炊かないとない…でも、とりあえず、何か食べないとグー
と、豚シャブに大根おろしを山盛り掛けてガッツいておにぎり
お嬢の横で、とりあえず就寝ぐぅぐぅ


寒い…寒い…雪
身体が熱を上げようとしてるので、
従順に従って、エアコン+加湿器+毛布を2枚で保温。

そうこうしてる間に、旦那様帰宅。
私の身体を触って、


「あっつっメラメラ


ですって。外から帰ってきたばっかりの旦那様のお手手
冷たくて気持ちいい~しょぼん
もう、エアコンと毛布で暑いのか、
発熱で熱いのか分からなくなっていましたが、
とりあえずその頃にはもう暑かったので、

「冷○ピタいる?」

の旦那様の声に、コクコクコクしょぼんのお返事。

持ってきてもらった冷○ピタを首に貼って、
はぅぅ~…
気分だけでも楽になったような汗


その後、お嬢の授乳で何度か起きましたが、
記憶は全然なしwww
当然(?!)オムツ交換…全然していなかったので、
朝になったら、ちょっとかぶれてました…すまん、お嬢ダウン
起床時には、私の頭痛はだいぶマシになっていたので、
「治った」ということにしましたチョキ


今年の秋冬は、これで2回目の発熱メラメラ
風邪なんだろうけど…

ん?もしかして、扁桃腺?!
扁摘しておけば良かったかなぁ~あせる

それにしても、よっぽどのことしない限り、
発熱することなんてほとんどなかったのに、
出産による体質変化?!ん~む。
もしそうだとしても、こんな変なとこで、
変化起きないで欲しいわむかっ
(たぶん違うんだろうけどww)