遅い?!?!?! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

いやぁ~…今日は、私頑張りましたっパー


今日は、なんとっ!!

衣替えヒマワリ右矢印雪しました~!!

大したことなぁ~い…
というか、遅っ?!

いやぁ~、そのうち、そのうち…
と思っていたら、こんな時期(もう12月だったガーン)に
なってしまっていました。
まぁ、なんしか終わって良かったです得意げ



旦那様に報告メモしたら、一言。


「ごくろうっ!」


褒めて欲しかったのに…
ん?衣替えでこういうこと↑求めたらダメ!?www