ダイエット話&お嬢の反抗?!何に抵抗?! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、ばぁばが来てくれました

もう、いっそのこと同居したいぐらいです(爆)







差し入れ





きゃほ~っうんまかったです~





とか言ってる場合じゃないよっ!!!

本気で痩せなきゃ、私糖尿病とかになるよ。

今だって、血糖どれぐらいか知らないし、

もしかしたら高脂血症かも…?ヒィィ



ばぁばも「本気で痩せなっ!」って言ってくるのに、

こんな差し入れを…

いや、娘を想う気持ちからなんでしょうけど…



あったら、食べてしまうから





え?痩せたいとって思ってるなら、自分で制御しろって???





そこのあなたーー!!!!!

声を大にして聞きたいっ!!!!!!

目の前にこんなケーキがあるのに…





我慢できます?!





ん。

99%の人が「無理」と答えたと捉えましたよ。私は





まぁ、明日から頑張りましょう









え?何回も聞いた???





気のせいですよ























そんなことはさておき、ばぁばとお嬢と3人で、

近くのスーパーへお買い物に行くことになりました。



小柄?とはいえ、お嬢に重みを感じる私。

もちろんベビーカーに乗せて行こうと思っていたのに…

ベビーカーに乗ることを仰け反り&ギャン泣きで拒否するお嬢



結構こういうことはあるので、乗せて動いたら気分が変わるだろうと、

乗せて動いてみるも、ギャン泣き止らず…



仕方がないので、ベビーカーは荷物置き代わりに

持って行くことになりました







でも、ずっと抱っこしてるの重いなぁ~…

と、そのスーパーにあるベビーカーに乗せたら…













『すんなり』乗るし!





オイ、お嬢!

隣にあるベビーカーのこと、何だと思ってるのっ?!





ナニカ?!



ヒィィッ!逆ギレされたっ!!!





















そんな末恐ろしいお嬢ですが、昼間はこんな一面も…

















ネムイ…







ギャハハハハハハハハ!!!

何その半目!!!!!















うつら、うつら~…





見にくい(醜い?www)ですが、若干白目。















コテンッ





ハイ。

落ちましたww



スタイのポッケに入った食べ物を食べようと

しているわけではありませんよ???







久しぶりに、食事中睡魔と闘うお嬢が見れました

うつら、うつら~…と半目になってるお嬢はイイッ