悔し過ぎる! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

昨日と今日の朝、悔しいことがありました









毎朝、旦那様は、身支度する前後にお嬢と戯れています。

(後はスーツを着るので、あまり抱っこはしてもらえないヨダレマンお嬢ww)





そう。帰宅が深夜になる旦那様は、

その「朝」しかお嬢と触れ合ってないわけです。



それ以外の時間は、ずぅーーーーーっと、



ずぅーーーっと



私と一緒にいてる(私が面倒みている)んですよ。

←面倒をみているワケではなく、「見ているだけ」とも言う☆ユメ☆の育児w



旦那様なんて仕事の日は、お嬢と一緒に遊ぶ時間、

24時間のうち数時間だけなんですよ。











なのに、なのに、なのにっ!!!



お嬢、旦那様を玄関で見送ると、

旦那様に向かって



抱っこして~~攻撃





んでもって、「もう行かなあかんから」と、

お嬢に、『おいで』と私が両手を出したら…







お嬢、拒否っ!





旦那様にしがみついて離れやしないよ





しかも、旦那様、

仕事行かれへんやん~』とか言いながら、



若干ニンマリ































オイコラ







いや、パパ好きなのはいいですけどね?

一日24時間一緒にいてる私<数時間のパパとは…!



まっ、数時間だから「パパ~」となるのかもしれませんけどね。

それにしても…



なんか、悔しい…















悔しかったので、禁断のアングル





ぷっ。ぶちゃいく。















もう一回。





ぷぷぷ。ぶちゃいく。















んでもって、腹いせに(←理不尽ww)

コレ買っちゃった







USBフラッシュメモリィッ!



2GB



2GBなんて、必要ない可能性大ですがww

フラッシュメモリ欲しかったんですよねーぐふふ。







次はプリンター欲しいなぁ~(←壊れて、今ない

あと、電動自転車と~

ワゴン車と~

リフォーム資金と~~





え?増えてる???

やっぱり、宝くじ当てなあかんな(←いつも最終的にコレで終わる