決意!!!…か??? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪


最近、☆ユメ☆家では、日中もずーーーーっと
…と言ってイイほど、テレビテレビついてました(;´▽`A``



まだお嬢が寝てる時間の方が長かった頃は、
私は本本にはまりまくっていまして、テレビ…
誰かにあげようかな?と思ってたぐらいでした。


しかーーーっし!!!
HDD付DVDレコーダー!!!
あやつが家に来てからというもの、録画しまくりーの、
テレビ観まくりーので…(-"-;A

ちょっとさすがにお嬢に悪い影響を及ぼすか?!
と思うぐらい、つけていたような気がします。



なので、今日から、お嬢が起きてる間は、
テレビちゃんとは距離をおきますパー得意げ

今は、ドラマが切り替わる時期なので、チャンスキラキラ
…のハズ…。


ということで、これ↑が決意①。



※全然関係ありませんが、テレビ、今クールでは、
 「ホタルノヒカリ」が一番良かったなぁ~ラブラブ







決意②は…?というと…



今日は、比較的涼しい日でしたね。
クーラー大好きの☆ユメ☆家も、
今日は全然つけませんでしたチョキ


しかし、涼しくなるもみじということは、

寒く雪なる前ということです。
寒くなるということは…洗濯物が乾きにくくなります!
(もちろんそれだけではありませんがw)


そうです。寒くなる前に、オムツ卒業ロケットして欲しいんです!


以前、EC(トイレでもコミュニケーションという考え方です。
気になる方は、「EC/トイレ」等で検索してみて下さい。)しよ音譜
などと言いながら、トイレで結構させてたんですけど、
ちょっと拒否される時期があって⇒少し離れてたら…
⇒どんどん離れて…布オムツ使用率まで少なくなって…

…となっていたら、全然トイレでしてくれなくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今では、起き抜け最初のトイレも全然出ない~あせる
ということで、トイレトレちょっと頑張ろうかなぁ?
なんて思ってますグッド!


まだしゃべれないし、EC感覚で適当にやっていこうかな?と。
それなら(「適当」なら)私にもできる気がするからwww


※『ECが適当』なのではないですよー!
  一応念の為注意書き。







こんな決意事をブログパソコンに書いてしまうと、決意が揺るがない!
…はずなんですけどね、普通は。フツウは。フッツーは。フトゥウは。
そう、「普通は」ってところを肝に銘じておいてくださいねグッド!

>特にリア友の皆様w






以前撮った写真カメラ


出せーーーーー!!!!むかっむかっむかっ


入りたそうにしてたから、いれてあげたのに…
しかも、入ってしばらくは、笑顔で楽しそうだったのに( ̄Д ̄;;
写真撮る時には、こんなことになってました。