そういえば… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

そういえば、忘れていましたがお嬢は、
いつの間にか1歳4ヶ月になってましたクラッカー



いやぁ。月日が経つのは早いもんで…
1歳半健診までには、まだまだ時間あるなぁ~と
思っていましたが、あと2ヶ月。
絶対喋らねぇ~~~!!!(笑)





今日は、朝早く起きれたので、どこかにプラプラお出掛けするか、
買い物に出かけるか…色々悩んでいたら、友達からメール手紙
「遊ぼう~パー」ってо(ж>▽<)y ☆
最近タイミング多いことが続くなぁ~ニコニコ



近所のカラオケカラオケボックスに、土禁・禁煙のキッズルームが
あるとのことなので、そこにGOロケット



子供たちは、暇かなぁ?と思ったけど、
リモコンやカラオケ本体には「押す」ところがいっぱい音譜
だったし、比較的遊んではくれました。



子供たちが勝手に押した番号で始まった、「ヲタ芸人」の踊りに、

夢中((((((ノ゚⊿゚)ノ


ヲタの為の、対アイドル?ダンス講座みたいな感じでした。
この動きが良かったんだろうなぁ~







えいっ!!!


オイコラァァァァァ!!!!!!!!!(°Д°;≡°Д°;)


適当にシャッター押してたら、こんな衝撃的な瞬間が…
って、その前に止めろよ!って???www
ごめんよ~坊ちゃまママショック!







帰り、どうしても見たい(欲しい)物があったので、
一緒に帰ったお友達(上の写真の坊ちゃまとそのママね)を
半ば無理矢理誘って、ショッピングモールへGO!車



欲しかったお嬢用のパンツを購入グッド!


足首の辺りについてるボタンも花の形でラブリ~ラブラブ



実はこのパンツ、お友達の娘さんが履いてて、
「可愛い!」と思ったので、真似しちゃったんですにひひ



少しずつでも秋物~冬物を増やしていかないと、
全然着るものないよ~~~叫び

子供って、オシャレさんみたいに、毎年毎年服買わないと
ダメなのねあせるとっても困る~~~ww



でも、子供服って、見てるだけでも楽しいニコニコ
あ~お金がもっとあればなぁ~¥
やはり!宝くじメラメラメラメラメラメラ

…か???







旦那様の御飯作るのめんどくさかったので、
惣菜買って帰りましたwww
百貨店のお惣菜って、んまんまっラブラブ



え?サボるなって??? (゜д゜;)