ペロペロリ~~~~ナ♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

旦那様は、昨日の夜(というか今朝)また帰って来るのが

かなり遅かったみたいで、リビングのソファで寝てました



朝、お嬢を連れてリビングに行って…オムツ交換していると、

途中でお嬢逃亡



して、旦那様のところへ一目散。











しばらくすると…























ペロリ~ナ~





旦那様のシャツをめくり、ビーチクを見たかったらしい…

しかし、めくっているお嬢も、おちり丸出しですからね



旦那様に、「これはチチ出ぇへんからっ!!!」と何度も説明されて、

めくれた状態でほったらかして、違う所へまた逃亡してました





















今日は、久しぶりに教習所にお嬢連れて行きました。

送迎バスで一緒になった、21歳の可愛い女の子が気に入ったらしく、

自分から手を出して、手を繋いでもらったりしてました

お嬢結構見知る(人見知りする)のに…珍しいです。



そのお姉ちゃんは、あと「見きわめ」受けたら⇒卒検らしいの。

残念だったね、お嬢



他人にそんなに興味を示してたから、今日は託児いけるかなぁ?

と思いきや…託児室入った途端、私の服をニギッニギッ

私が座った途端、



ギャーーー!!!



まっ、そりゃそーか…

もう、卒業まで慣れることはないでしょうねぇ~。



あ。でも、今日は昼ごはんちょびっとでも食べたらしいから、

びっみょーーーーに慣れてきてるのかな?