実家へ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、うちの実家家へ。
というのも、旦那様は恒例?の麻雀に行ったからヾ(▼ヘ▼;)



じぃじとばぁばと一緒に、電気屋さんへも行きましたよキラキラ


掃除機大好きラブラブ


しかし、この後「もうおしまい」と言って、
掃除機から離したらギャン泣き。(;°皿°)ヒィィィ

そんなに好きかい???





運転大好きラブラブ


じぃじには警戒して近付かなかったくせに、
「ほら~運転さしたろ~」と、じぃじが言って手を出すと、
フッツーに両手出して行ってるし…( ̄Д ̄;;オイオイ





力持ちでしょ???


これ、結構重いですよねぇ~?
意外となんでも持てちゃうのを知りましたニコニコ





しかし、この後ろの押入れが開いてるところを
写真に撮ったのはまずかったヽ(;´Д`)ノ

後から、ばぁばに
「なんで押入れ閉めてから写真撮ってくれへんかったん!」
と、抗議のメールが来ること間違いなしですショック!



実家でお風呂温泉にも入らせてもらって、
帰りは、車でグースカぐぅぐぅしてくれるだろうと
思っていたのに…全然寝ません、お嬢(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



お嬢は寝ないし、旦那様の麻雀終了時間にかぶりそうだし。
ってことで、旦那様を迎えに行くことにしました車

行ったら、麻雀仲間の方々がわざわざ挨拶に、
車まで来てくれました…

って、私そんな予定まったくなかったので、
パジャマみたいな格好にスニーカーですよ∑(゚Д゚)(めっちゃ変)
髪も濡れてぐちゃぐちゃのままやし…


旦那様もそういうの考えて、「挨拶なんていいよ(いらない)」
って言ってくれたら良かったのに(=◇=;)

まっ、そんなわけにもいかんかなぁ?
しかし、私の株下がりまくりじゃないの!!!

あ。最初から、ないも同然か?! (´Д`;)