実家へ part2 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、旦那様の実家家へ。



お昼御飯を頂いて~割り箸
から、ひぃばぁばのお家へ行きました車

お嬢は、ひぃばぁばに会うのは初めてキラキラ
しかし、ほとんど見知ることもなく、ひぃばぁばを見つめてましたw



お寺にも行って、帰ってきて晩御飯は外食ナイフとフォークさせてもらいました。
しゃぶしゃぶ食べ放題で、おなかいっぱい~~~ヾ(@^▽^@)ノ
(←「ダイエットする~!」って言ってなかったか?!)



結構遠出もしたので、疲れました~~~あせる
あ。写真も全然撮ってないww

おやすみなさいぐぅぐぅ