連泊 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

一昨日から実家⇒BBQ⇒実家へ帰宅。



そして、今日の夜やっと自分の家に帰ってきました。

(しかも送ってもらってww)



贅沢してます、私

じぃじもばぁばもいつもありがとう

また連れて行くわね。(←孝行になってない?!ww)







ということで、実家でのお嬢を…











テレビの後ろに入るのが大好き





この後、じぃじに怒られて、ばぁばに出されてました…ぷっ。















すやすやすや…





オイコラ

あんたが寝るのは、右の布団だよっ!!!















ブサイクな昼寝…



















ひぃばぁばとお話しする~~~





そうかい。エライねぇ~

ひぃばぁばも喜んでるよー















って、オイッ















え?あかんの???





あかんわーーいっ!

打楽器ちゃうねんよ?!ソレ!!!!

バチあたるわぁっ!!!











自分家にない物が珍しくてしょうがないお嬢。

遊んでもいいけど…

自分で危険回避してよね。(←育児放棄?!ww)