今日は一日のんびり♪(サボり?!) | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

最近、リビングのソファから、



(前記事読まれてない方はココをクリック!)



後ろ向きになって⇒足から下りれるようになったお嬢

ダブルループやトリプルアクセルで下りていた頃を思えば、

大成長ですねウンウン。



高さが低いので、上るのもお手の物です。











ところで、今日は朝から車の掃除

いらないものがたくさん載ってるトランクの物を全て捨てたかったのに、

ワケの分からんナットやレンチは捨てさえてもらえず…

どう考えてもこの10年使ってないのに、いらんやろ。

JAFにも入ってるんやし…



と説得しましたが、

『いるかもわからん!

『捨てる、捨てるばっかり言うなっ!あほ!』

と、怒られてしまいました。



って、2年使わない物は、これからも使う可能性めっちゃ低いと

思うんですが…聞き入れてもらえませんでした。

そんなワケの分からん部品とか載せるんやったら、

ジャッキ載せとけよ…と思いましたが、

あれって標準装備?されてるんですねっ?!

蓋があったから開けたら入ってました。

めっちゃキレイなジャッキwww



うちの旦那様は、「いるかもわからん」症候群。

つまりは、『捨てれない』症候群なんですよねぇ。

捨てたい派の私とは、しょっちゅう捨てる・捨てないで喧嘩



喧嘩するのもしんどいので、最近はコッソリ捨ててやります。

どうせ気付かないし。

前は、ペン何本とか書いたメモが適当にダイニングテーブルに

置かれていたので、捨てたら「いるやつや!」と大激怒

されたので、ちゃんと聞くこともありますよ?











話は逸れましたが、午前中その車内清掃に力を入れていたので、

疲れてしまったようで…リビングのソファに座っていたら、

いつの間にか、お嬢よりも先に昼寝を始めてしまいました



何度か、「チチちょうだいよぉ~~~」とせがみに

来ていたので、服を捲ってフリードリンクサービス開始



次に目を少し覚ましたら、お嬢勝手にソファに上って、

私の横で枕ちゃんと使って寝てました

お嬢に布団をかぶせたら…



ちょっと安心して、またすぐに寝始めてしまいました。私

気付いたら、2時間以上経ってるし

一緒に寝るとこういうことになってしまいます。











実は、明日から白浜に行きます

(もっそい咳出てるんですけどね、私ww)

なのに、準備一切できておらず…



夜添え乳しながら寝てしまわないように気をつけないと…

ナビがないから道も調べないと…

頑張ります~~~