パイの実最終日?! part1 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪



パイの実。



おいしいですよね。私も大好きです

うん。パイの実はおいしい。うん。おいしい…







しかーーーーっし!!!

うちの家には、強力なパイの実が…





パイの実。ではなく…





















































パイ(チチ)飲み。





そうです。ヤツです。

パイ飲み野郎、お嬢です









呼んだ?





ナニ?!その顔は…















明日で、1歳を向かえるお嬢

0歳⇒1歳というのは、

乳児⇒幼児へのステップアップ(名前だけ?ww)の時期でもあります。





え?お嬢????



完全なるですね。







母には、「あげるから止められへんねんやん」と言われますが…

う~むチチチチチチって、三種の神器なんですよねぇ。

え?三種じゃないって?



呼んで来なくても、チチ出したら寄ってくるし。(撒餌?!ww)

夜中は未だに1~2時間毎(最高でも3時間毎)にチチを探してるし。

機嫌悪くなりきる前だったら、チチでご機嫌とれること多々あるし。



まっ、外出してると、他の事に興味があるのか、

最近は「チチ出せー!」と怒ることはほとんどないですが。





しかし、トータル的には『パイ飲み』の売れ行きは好調

お嬢が乳児(チチ児)から⇒幼児になれるのは、

まだまだ先のことになりそうです





















そんなお嬢に、先日プレゼントが届きましたよ











中身は…何かな~????







part2へ続く