ご存知でしたか??? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、金曜日でした。











え?知ってた???

☆ユメ☆は、GWを挟んで、ますます曜日感覚がなくなっているようです。

というか、脳年齢がどんどん上がっている(年老いてる)ように思います





今日はお昼少し前から、駅前⇒市役所⇒電気屋さん⇒帰宅のつもりで、

出掛けようと準備





エレベーターを降りたら、エントランスホールにご近所さんが。

その時、「今日、生協来たらメール下さい」と言われて、











え?今日生協???



今日、金曜日?!





と、気付きました。









う~む。マズイ。

旦那様が、若年性痴呆とか言ってる場合じゃないです。

私も相当ヤバイな…ということが分かりました















それはさておき、生協だと分かれば、若干予定が変わります。

生協の時間には帰ってきておかないといけないから…

駅前⇒市役所⇒帰宅⇒生協⇒電気屋さんの予定に変更して出発





したのですが、駅前⇒市役所…と、すんなり用事が終了

しかも、片道約20分歩いて行こうと思っていた電気屋さんの

近くに止まる市の循環バス(100円)が、

ちょうど市役所前から出発するみたい。





タイミングが良かったので、バスに乗って

電気屋さんに行くことにしました。

電気屋さんに行く理由はコチラを参照







そこも余裕で終了。

ってなことで、近くにあるユニクロでお買い物。

夏のTシャツとかがヨレヨレなので、買おうと思ったのですが、

ポロシャツ2枚2990円だったので、

ポロシャツを何枚か買うことに。





お嬢が泣き始めたので、ほとんど見ず、

タッタカタ~っと適当に選んで、お会計

一応旦那様の分も買いましたよ?





それにしても、久しぶりに自分の服買ったなぁ~

うちの近くのユニクロはそんなに大きめの店舗ではないので、

ユニクロベビーは売ってなくて…お嬢の服は買えませんでした。



(って、あったら、またお嬢の服ばっかり買って、

自分の分買わないだろうから、良かったといえば良かったのかな?)















買い物終了したら…お嬢、ギャン泣きし始めたので、

ベビーカーから下ろして、スリング抱っこ



ちょっと歩いたら…































寝た。





今日は、晴天で散歩日和でしたよね

お嬢も気持ちよかったのかな?







しかし、風邪が強かった…













私の髪の毛がこんなんになるぐらい…





すんごい重力に逆らってます。















生協では、配達員のお兄さん?(←失礼ww)にギャン泣き。



なぜ…???













お家では、遊んで遊んで



おもちゃ。















これを開けるのが好き















う~ん…(悩)





それ、底から入れるのは反則でしょ











今日は、私も疲れた

ゆっくり寝よう…



と、日付あわせるために、日記の日時は「5月11日23時頃」に

なっていますが、実は今「5月12日2時頃」だったりしますww





18時前から21時まで寝たんですけどね。むふ。





こんなことやってるから、ちゃんと早寝早起きができないんですよね。

気をつけないと…