BORDER FREE cosmeticsセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



出しましたニヤニヤ
退職届

私なりに介護の仕事に

30年間 身を捧げて

捧げ続けてきた。


よく頑張ったもんだ笑い泣き笑い泣き
自分を褒めてあげたい 
うんうんデレデレ
 

主人には、事あるごとに
「○には 
むいてない
かもね…」

と言われてきたけどさ…チーン

手っ取り早く収入を得るには
持ってる資格を行使した方がいいと思って
私なりに
まだいける笑い泣き 大丈夫滝汗のはず..?
が、

しかし…
 
数日前

たった一人の利用者様からの
難癖暴言
によって

見事に

ポッキリ…
心が折れてしまった……真顔

いつもなら、

仮面きっちり装着して、
で ききのがせた はず

な の に

今回は

我慢限界に…

'`,、('∀`) '`,、
    
           '`,、('∀`) '`,、


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


その後
 その利用者様への対応を

淡々と…
淡々と

業務をこなしたら、
反省したのか
何もおっしゃらず……ニヤニヤ

お陰様なのか!?
この件が切っ掛けで
全く未練なく、この仕事に

さよなら

できます。
はいニヒヒ

ただひとつを除けば…

すっかり忘れてました。
何だかんだ言いながら、
自分の型に引きずり込もうとする
同業者である旦那様の存在を
忘れてた!?ゲッソリ


私が、今の職場へ退職届を出すのを
待ってましたぁニヒヒと、
ばかりに、

「俺の職場  人手が足りないから、
宿直で働いたら…?」

と…。

私はね、この仕事に疲れた
と言ったのよ?

ねぇ ねぇ
きいてた???

それに、
あなた 何度も
むいてないって言ってましたけど?


覚えてますかぁー??
もしもーーーし?

まぁ…今回ばかりは、
どんなに言われても

無理ですからー ニヤニヤ

諦めておくんなはれやぁちゅー