昨日こめは、某県にある

「犬の家 猫の里」のトリミングサロンでシャンプーデビューしてきました。


家ではとんでもなく噛み噛みガジガジハチャメチャなのに、外面は一級品!こめに気付いた店員さんに撫で撫でされて、抱っこされたま嬉ションあせる私の服はおしっこまみれ笑い泣き


それから、犬が猫を被りサロンの店員さんに「良い子だねぇ~。」と褒められながら高台へIN。
思いのほか順調に進み、家の子に大丈夫かも…と安心してたら、サロンのドライヤーが怖かったようで、もうガタガタブルブル、おまけに怖ションの上、怖う○ち×4回と、きたもんだからサロンの店員さん全員が大爆笑爆笑もれなく私もお腹かかえて笑ってしまいました。こめからしたら、とんでもなく恐ろしかったのにごめんね。
そんなこんなで大変な1時間でしたが、良く頑張ったと思います。どうか、トラウマになってませんように…照れ
  • 爪切り
  • 肉球の回りのムダ毛処理
  • 肛門周辺のムダ毛処理
  • 耳掃除
  • シャンプー

と、盛り沢山のサービスを受け、通常ならば、アメコカは10,000円以上するらしいのですが、12月に戴いたパピー割引チケット?でなんと3,000円主婦にとっては本当にありがたいおねがい
2月末に予約をしたけれど、次回はサロン前で怖ション確実と思われるえーので、オムツをして行かなくちゃですねおねがい
可愛くて、我が家のアイドルこめちゃん
健やかにのびのびと育ってくださーいラブ