こんにちは!

 

水戸在住×転勤族×一人っ子ママ

家族もママも笑顔になれるお片づけ

 

整理収納アドバイザー

おうちファイリング®アドバイザー

田中紀子ですニコニコ

 

最近、カードゲームが流行っている我が家

よく遊ぶものほど、ケースがすぐ壊れます笑

 

蓋やぶいたの誰?!

 

そこでこちら

無印良品のEVAケース

ファスナー付き B6サイズ 

A5はまた別のモノに使います

 

実は初めて買いました

価格は100円

無印良品さんは税込み価格なので

100均よりも安いってことですよね

なんだか少し得した気分照れ

 

入れてみるとこんな感じです

説明書があれば一緒に入れますが

まぁ、すでにないですよね・・キョロキョロ

 

中身が透けて見えますが

ラベリングはしておきます

 

なぜなら

遊んでいる間は何を入れていたか

わからなくなってしまうから!

 

あれ?これ何が入っていたケースだっけ?

となること、ありませんか?

 

もうね、自分の脳を過信するのはやめました笑い泣き

 

これで少し様子を見て問題なければ

他のカードゲームもこれにしようっとニコニコ

 

ちなみにこのゲームも面白いですよ!

 

『DOBBLE』

 

場所を取らずに遊べるので

レストランなどでの待ち時間におすすめですウインク

※ただ、盛り上がるとつい大きな声になって

しまうことがあるのでその点はご注意下さいあせる

 

 

       

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

サポートのお申込み

講座のリクエスト・お申込みは

公式LINEでもお受けしています♪

お友達登録後、メッセージをお願い致します

(他の方に読まれることはなく、個人的なやり取りが可能です)

公式LINEはこちら☆ 

 

 

現在募集中のサービス・講座

 

 

紙の整理がらくになる!

おうちファイリング®講座(オンライン)

次回講座は現在日程調整中です

 

 

お片付けサポート

ご自宅にお伺いして

一緒にお片づけ作業を行います

 

 

 

□オンラインお片付け相談 

 

 

時間:1時間 2,000円

場所:オンラインシステムzoomを利用

お申込み → こちらをクリック☆