敏感な人が増えていますね | noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

東京・富山でリーディング(チャネリング)・ヒーリングをしている智ーtomoーブログです。

波瀾万丈を生き、1000人以上をリーディングしているヒーラーが、宇宙から受け取ったメッセージやふと心に思ったこと、心が軽くなる言葉などを書いていきます。

チューリップ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんにちは。智-tomo-です。
「花言葉」っていうキャンペーンをやってみたら大好きなチューリップでした。
私が今住んでいる富山県の花でもあります(長崎のほうが全国的には有名かもしれませんが)。


16日は、集合意識なのかなんなのか、とにかく重たくて、
後から聞いたら、起き上がれなかった知り合いもいたみたいです。

地震でエネルギー解放されたのか17日からは軽くなってきましたが
今日は満月なのでやっぱりデトックスというか、解放が続いています。
皆さん、無理しないように過ごしましょうね。

 

ところで、敏感な人ってホント増えていますよね。
私はヒーラーというものがおそらく天職なので敏感で当然なのかもしれないですが、
周囲にも敏感な人が増えていますし、変わった話ができる人が増えています。
(今日は集合意識がなんか重い、とかそういう話)


ヒーラー同士だと、エネルギー的なつながりでテレパシー的に
瞬時に会話ができてしまいます。電話もLINEも必要ないときがありますね。
それはさすがに変すぎる話に聞こえるかもしれませんが、、、
でもきっと今までも無意識にみんなやっていたことなんでしょうね。
意識するようになっただけで。


私は最近は、自分のことだとチャネリングで聞くっていうよりは
質問してから寝るんです。
そうすると、夢で確実にメッセージがもらえます。
(私は特に夢で受け取りやすい性質なのでそれが合ってるだけです)


起きているときのチャネリングだと、自分事にはどうしてもエゴが入ってきてしまうというか、
疑いを持ってしまうんですよね。人間ですからね・・・


人ごとのヒーリングやチャネリングのときには、自分というものを枠の外に置いておく感覚なので混ざらないんです。不思議ですね。

 

 

 

話を戻して、今日の満月ですが、、、

「結局あなたは何が欲しいんだっけ?
今持ってるこの観念、どうする?」

と聞かれてる気がします。


今持ってる観念。あぁこれか。これはもういりません。
新しいものください。私が欲しいのはこれです。


って感じで私は宣言しましたよ。皆さんはどうでしょう。
今ある観念を取っ払ったら、新しいもの、ダウンロードしてくれるそうです♪