第7チャクラを活性化する食べ物 | noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

東京・富山でリーディング(チャネリング)・ヒーリングをしている智ーtomoーブログです。

波瀾万丈を生き、1000人以上をリーディングしているヒーラーが、宇宙から受け取ったメッセージやふと心に思ったこと、心が軽くなる言葉などを書いていきます。

こんにちは。智-tomoです。



チャクラってご存じでしょうか。目に見えないエネルギーの通り道のことで、大きく分けて7つあります。第7チャクラは頭頂にあるチャクラ。




第7だけ活性化すればいいというわけではないのですが、今朝見た明晰夢で言われたことをシェアします。



あくまで夢ではあるのですが、私はけっこう夢からメッセージをもらうことが多いんです。

だから、本当かな?くらいの感覚で聞いてくださいね😆



「第7チャクラを活性化するのはビタミンBとE」


と言われたんです。



今チャネリングして聞いてみたら、ナッツと納豆が良いみたいですね。

ピンと来た方は、食べてみてくださいね照れ