2022が本格的に始まった。

自分の機嫌は自分でとると決めた!


今日は、朝からなんかご機嫌😊
まずは、氏神様にご挨拶

運動して、温泉行って新宿の京王プラザで久兵衛の恵方巻を購入した。
何年か前に品川駅で売ってるのを見て高いなぁーって思い、いつか食べたいなって思った久兵衛の恵方巻



この満たされた気分ったら😍ありがたい🥰

お腹いっぱい食べて早寝にしよっと❣️
なんだか2022は楽しみだぁ😘