突然の発熱から6日目、味覚、嗅覚がわからなくなったえーん

まさか、やっぱりコロナかな⁉️


味覚が全くないと、何を食べてもつまらないし美味しくない
味わえるって本当に幸せなんだと感じた



今回の経緯
夜眠れず朝を迎え、その日の午後発熱。関節が痛かった。夜はうどんたべて汗をかいた。

2日目は、まだまだフラフラするが熱が下がってきた。一日中布団の中にいたが、ずっとは眠れず腰が痛い。

3日目、だいぶ楽になり久しぶりの快便。白米を炊きお魚に卵とご飯を食べて元気になった。

4日目、昨日のほうが調子良かった、、、ご飯は食べれたけど下痢になった。だるい🥱
くしゃみが🤧とまらない。舌👅が変な感じ
やたら喉が乾く

5日目、やっぱりまだだるい。が、おつかいに料理、洗濯と家事一般をこなした。今日もやや下痢気味。くしゃみが🤧舌👅👅喉は昨日同様

6日目、7時起床。出先でコーヒーを飲んだら、味覚と臭覚がないことに気づいた
家でランチを食べたが、なんの味もしなくて悲しくなったえーん相変わらずのくしゃみが🤧
甘いものとらずに済むことは、ありがたし😆

明日には治ってる事を祈る