自分に集中今日は、午前中にヘナ染をしてもらいに美容院へ午後は、エステと甘やかし放題の1日👍たんなるエステとは違い、エネルギーが上がるそして、味わい尽くした結果、幸福な眠りにおそわれた今まで時間とお金の使い方を間違えてたとつくづく思う。必死で取り繕わなくていい生活に自由きままな毎日が本当に幸せそして夜は、一粒万倍日だからカバンを買うと決めてロエベへ黒にしようと思っていたが、やっぱりピンクに大人ピンクが可愛い💕いろんなとこにお出かけしようね