今日は、午前中にヘナ染をしてもらいに美容院へ

午後は、エステと甘やかし放題の1日👍
たんなるエステとは違い、エネルギーが上がる
そして、味わい尽くした結果、幸福な眠りにおそわれたラブ
今まで時間とお金の使い方を間違えてたとつくづく思う。必死で取り繕わなくていい生活に自由きままな毎日が本当に幸せ照れ

そして夜は、一粒万倍日だからカバンを買うと決めてロエベへ
黒にしようと思っていたが、やっぱりピンクに目
大人ピンクが可愛い💕

いろんなとこにお出かけしようね照れ